ISOについて

顧客満足を追求していたら、ISOに行き着きました。

ISOは、サービスや商品のレベルが高いことを示すものではありません。
スタートラインに立ったことを保障しているに過ぎないのです。
一定のレベルを守った商品・サービスをお約束し、お客様に安心して商品をご購入いただくために、私たちはISOを取得しました。ここで大切なのはその品質レベルを維持することではなく、
より高めていくこと。お客様の声を受け改善をくり返し、提供できるレベルを上げていくことです。ISO取得に満足していては何の意味もない。改善の仕組みを回すことができてはじめて、ISOは価値あるものになる。私たちは、そんな風に考えています。

ISOに関する詳しい資料はこちら
  • 製品カタログダウンロード
  • 一押し製品&キャンペーン
  • 導入事例
  • お客様の声
  • パワーブラシ安全講習会
  • イベント年間スケジュール
  • トップコーチングスタジアム