ニュースリリース

冬季休業に伴う出荷スケジュールのご案内

2018/12/03

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社の冬季休業と、それに伴う出荷業務の日程をご案内申し上げます。
恐縮ではございますが、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。
状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。


 
◆冬季休業期間
◇期   間:2018年1228日(金)より2019年16日(日)まで
◇混雑予想日:2018年12月26日(水)、27日(木)、2019年1月7日(月)

◆年末年始のご注文受付と出荷、納期について
◇年内出荷ご注文受付:1226日(水)午後時まで
 12月26日(水)午後3時までのFAX及びオンラインショップからのご注文分で、在庫のあるものに関しましては、27日(木)出荷にて手配いたします。在庫のないものに関しては、別途納期をお知らせいたします。

12月30日から2019年1月3日の期間中に納品をご希望のお客様は、ご注文時に必ずご指定くださいますようお願いいたします。(ご指定のない場合、4日以降の納品となる可能性があります。)

◆期間中のオンラインショップご利用について
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もオンラインショップ上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は2019年1月7日(月)以降の手配となりますので、ご注意ください。

アカウントの新規登録をご希望のお客様は、12月27日(木)まで下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)

 
<オンラインショップお問い合わせ窓口>株式会社バーテック
営業部 カスタマーサポートチーム
[お問い合わせフォーム]
TEL:06-6352-6841
(平日9:00-18:00)


◆期間中のお問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、2019年1月7日(月)以降に順次回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018年 冬季休業に伴う出荷スケジュールのご案内.pdf


 

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