ニュースリリース

ゴールデンウィーク期間の営業及び出荷対応のご案内

2019/04/01

お客様各位

平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

誠に恐縮ではございますが、弊社では下記の期間を休業日とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

また、当該期間前後の製造・出荷は混雑が予想されます。
状況により、納期のご調整をお願いする場合がございますので、予めご了承くださいますよう、また、お早めのご注文をお願い申し上げます。


◆休業期間
◇期   間:2019年427日(土)より56日(月・祝)まで
◇混雑予想日:2019年4月25日(木)、26日(金)

◆出荷対応について
GW休暇前4月26日(金)出荷につきましては、4月25日(木)午後3時までのご注文受付分とさせていただきます。
それ以降については、5月7日(火)以降の出荷となります。
期間中の配送に関しては、佐川急便株式会社各営業所までお問い合わせください。

◆期間中のお問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせ、ご注文等につきましては、5月7日(火)以降に順次ご回答させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆期間中のオンラインショップご利用について
アカウントをお持ちのお客様は、上記期間中もオンラインショップ上にて在庫・価格をご確認いただけます。
また、ご注文も通常通り承りますが、納期回答・商品出荷等は5月7日(火)以降の手配となりますので、ご注意ください。
アカウントの新規登録をご希望のお客様は、4月23日(火)までに下記窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
(※休業期間中はアカウントの発行ができません。)

2019年 ゴールデンウィーク期間の営業及び出荷対応のご案内.pdf


<オンラインショップお問い合わせ窓口>株式会社バーテック
カスタマーサポートチーム
[お問い合わせフォーム]
TEL:06-6352-6841
(平日9:00-18:00)

Page top