ニュースリリース

【新製品】ドアに合わせて選べるデザイン"ドアドア(R)ムシヘル匠"新発売!

2019/07/29

景観に溶け込む、美しい防虫・防塵対策を。
デザインで選ぶ新しいドア下部隙間対策ブラシが登場!
 


このたび、弊社の人気商品「ドアドア(R)ムシヘル」シリーズに、ドアに合わせてデザインを選べる「ドアドア(R)ムシヘル匠 シリーズ」を新発売することとなりました。

「多様なドアに合う色や材質のものがないか」というお客様からのご要望にお応えし、ドアの材質になじみやすいナチュラルなカラーを中心に、9種類のフレームデザインをご用意しております。

もちろん、隙間対策としての機能は従来品通り。さらに、高い「防虫力」を誇る、天然忌避剤「コパイバオイル」含浸ブラシタイプもございます。

建物の外観やドアまわりのデザインにこだわりのある、飲食店、ホテル、マンション住宅や美術館などに、特にお勧めできる商品です。
色味などをご確認いただけるカットサンプルもございますので、この機会にぜひご検討ください。




◇用途
ドア下部と床面の隙間対策(防虫・防塵)に。
外観にこだわる飲食店舗、宿泊施設、美術館・博物館、住居のドアに。


◇特長
[ドアに合わせて選べるフレームデザイン]
・ドアのデザイン・素材に合わせて選べる9種類のフレームデザインをご用意。
・建物の外観にもよくなじみ、アクセント的に使うのもお勧めです。

[キズ・汚れに強く美しさがながくつづく]
・ボディ部はキズや汚れに強く、メンテナンス性にも優れています。
・ブラシ部は取り外して交換ができ、ランニングコストも軽減できます。

[地面との密着度を上げ、開閉動作を妨げない工夫]
・ボディ内部に空間をつくることで、地面の勾配に合わせてブラシ部分が柔軟に上下(フレキシブル構造)。
凸凹した地面にブラシの毛がしっかりフィットしつつ、開閉動作に重みを感じさせません。

[天然忌避剤による防虫対策向けタイプもご用意]
・防虫対策に特化した、天然忌避剤「コパイバオイル(植物精油)」をブラシに含浸したタイプも用意。
忌避効果は約8か月間。80.9%の高い忌避率で、清潔に保ちたい空間を虫から守ります。




その他詳しくは下記商品ページ、またはカタログをダウンロードしてご覧ください。













Page top